Quartile-AMC

Amazon Marketing Cloud (AMC)

Quartile for Amazon
Marketing Cloud

高度な顧客インサイトとクロスメディア分析を解放し、広告の影響を完全に視覚化して、ブランドのためにより良い意思決定を行いましょう

Quartileを使用すると、Amazon PPCおよびDSPキャンペーン全体のデータを簡単かつ安全にクエリして、クロスメディアキャンペーンのパフォーマンス、オーディエンス、アトリビューションに関する実用的なインサイトを発見できます。これは – mazon Marketing Cloud (AMC) によって提供されています   

Quartileのユニークなアプローチは、5,300以上のブランドや販売者からの高度なAI学習とAMCの安全で仮名化されたデータを組み合わせることで、予算配分や上位ファネルの取り組みなどを含む、より戦略的な広告の意思決定を可能にします
Ï

header

より独立した効果的な広告の意思決定を支援するための広範なインサイト

クエリを一元管理

AMCクエリをPPCおよびDSPキャンペーン用に直接Quartileポータル内でアクセスおよび管理できます。複数のプラットフォームを切り替える必要はありません

独自のクエリを実行

AMCにアクセスして管理。SQLを使用する必要はありません。ボタンをクリックするだけで、クエリを実行、ダウンロード、定期的なクエリのスケジュールを設定して、常に最新のデータを確保できます

使いやすいチャートでデータを視覚化

データの可視化やチャートをスムーズに生成し、チームやクライアントと共有して、重要なトレンドやインサイトを特定できます

_tela_system_AMC

キャンペーンに関する独自のインサイトを引き出すための組み込みクエリ

5,300以上のブランドや販売者に対して確かな成果を提供しています

brands-mobile-amazonppc2
divider

お問い合わせ