Quartile for Amazon
Marketing Cloud
高度な顧客インサイトとクロスメディア分析を解放し、広告の影響を完全に視覚化して、ブランドのためにより良い意思決定を行いましょう
Quartileを使用すると、Amazon
PPCおよびDSPキャンペーン全体のデータを簡単かつ安全にクエリして、クロスメディアキャンペーンのパフォーマンス、オーディエンス、アトリビューションに関する実用的なインサイトを発見できます。これは
–
mazon Marketing Cloud (AMC)
によって提供されています
Quartileのユニークなアプローチは、5,300以上のブランドや販売者からの高度なAI学習とAMCの安全で仮名化されたデータを組み合わせることで、予算配分や上位ファネルの取り組みなどを含む、より戦略的な広告の意思決定を可能にします
Ï
より独立した効果的な広告の意思決定を支援するための広範なインサイト
クエリを一元管理
AMCクエリをPPCおよびDSPキャンペーン用に直接Quartileポータル内でアクセスおよび管理できます。複数のプラットフォームを切り替える必要はありません
独自のクエリを実行
AMCにアクセスして管理。SQLを使用する必要はありません。ボタンをクリックするだけで、クエリを実行、ダウンロード、定期的なクエリのスケジュールを設定して、常に最新のデータを確保できます
使いやすいチャートでデータを視覚化
データの可視化やチャートをスムーズに生成し、チームやクライアントと共有して、重要なトレンドやインサイトを特定できます
キャンペーンに関する独自のインサイトを引き出すための組み込みクエリ
複数の広告製品を使用したキャンペーンの影響を測定
DSP、スポンサードプロダクト、スポンサードディスプレイ、スポンサードブランド、またはこれらの広告製品の組み合わせに接触した際の、広告に起因する購入率への影響を分析します
最後の広告露出後にアトリビューションされたコンバージョンが発生するまでの時間を計算します
各キャンペーンおよび広告主ごとに、コンバージョンまでの時間別に購入金額を取得し、顧客が最後に広告を見てからアトリビューションされたコンバージョンが発生するまでの時間を理解します
新規顧客による購入(NTB購入)の影響を特定し、測定します
キャンペーンが新規顧客購入(NTB)に与える影響を理解します。購入のうち新規顧客かリピーターかの割合を特定し、どのキャンペーンが新規顧客を最も効果的に獲得しているかを測定できます
5,300以上のブランドや販売者に対して確かな成果を提供しています
お問い合わせ
Quartileは、世界最大のリテールメディア最適化プラットフォームです。6つの特許取得済み機械学習技術を活用し、5,300以上のグローバルブランドやエージェンシーに自動化された最適化広告サービスを提供しています。年間20億ドル以上の広告費を管理し、Quartileは戦略的インサイトと最先端のAI駆動技術を通じてブランドや販売者が卓越した成功を達成することを支援します